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来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/07/04 06:32:00
アイテム开発(アイテムの分类)
アイテムには、通常・消费・装备の3タイプがあります。これが「分类」になります。
通常は、効果の无いアイテムで、装备する事も使用する事も出来ません。部屋の饰りくらいにしか使われませんので、特别な事情がない限りは开発しない方がいいでしょう。
消费は、部屋で使用する事で効果を発挥するアイテムです。勤务やコロシアムなどで使用すると无くなります。
装备は、部屋で装备する事で効果を発挥するアイテムです。装备している间、効果を発挥し続けます。しかし、装备の开発出来る种类は限られていて、武器・防具・装饰品の三种类のみになります。
アイテム开発(アイテムの种类)
アイテムの种类には、次のような物があります。食物、植物、装饰品、美术品、家具、衣类、防具、薬、武器、书物、玩具、小物。前にも说明した様に、武器・防具・装饰品のみ、装备アイテムとして开発出来ます。この种类は、あとで说明するルーツボーナスにも関わってきます。
アイテム开発(付加できる効果)
开発で付加出来るアイテムの効果は、攻撃か防御(筑城)のどちらかが选べます。攻撃・防御(筑城)のどちらとも弱が+1、中が+3、强が+5です。また、+2、+4といったアイテムも効果弱・中の开発费を6倍する事で开発出来ます。
ルーツボーナスについて
アイテムの种类には、ルーツによって选んだ効果と反対の能力に+1の効果が付加出来ます。(例えば攻撃+3のアイテムで开発すると、防御(筑城)に+1となります。防御を选んだら攻撃に+1になります)尚、楯にはルーツボーナスは関系ありません。
ルーツボーナスで、反対の能力に効果が付加出来る种类は、以下の通りになります。
このように、装备アイテムや、消费アイテムでも効果の高いものはかなりの开発费がかかります。始めは、中消费や装备ではなく、弱消费から开発するのが良いでしょう。
楯の开発费
効果X1…25万
効果X2…250万
効果X3…2500万
楯は、装备アイテムの様に装备する事で効果を発

项目开发(品种分类)
所为项目大概分为通常、消费和装备三个类型。这就是分类

通常是指无效果的分类,既不可以用来装备也不进行使用。只能是作为房间的装饰物,所以在没有特别需要的情况下,最好还是不要去开发。

消费是指可以在房间内使用并且发挥效果的品种。勤务或者圆形剧场里使用的话,它会消失。
(先翻译这么多,你是玩什么游戏呢,想知道全部就想办法找到我吧!)